旅行手引き:カヤー州ロイコー(Loikaw)編

みなさんこんにちは。

今回はカヤー州ロイコーについてご紹介します。

ロイコー(Loikaw)はミャンマー東部でタイに接するカヤー州にあり、インレー湖から車で約6時間半、ヤンゴンからは飛行機で行くこともできます。首長族が住む町としても有名なロイコーですが、美しい山々、市場、寺院と見所もたくさんあります!

Continue reading

ネピドー旅行について考える

ハッピーサタデー!!

週末になると、テンションがいつも以上に上がる中川です。

次のお休みはどこに行こうかなーと妄想するだけで楽しくなりますね!!

今月、初めてネピドーに行きました。

よく、ガイドブックやインターネットでネピドーは”観光するところが少ない″と悲しい評価ですが

実際行ってみると、想像以上に楽しかったです!

Continue reading

お洒落カフェ”RANGOON TEA HOUSE”

こんにちは!

ヤンゴンでは日々新しいお店が増えていますが、自分の好みにあったお店に出会うのは中々難しいですよね。。

が!しかし!!

ヤンゴンでとっても素敵なカフェを発見しました!!

内装もとてもお洒落でおススメです♪Continue reading