ついにミャンマー産のアレが流通!

更新をさぼったらあっという間にランキングが下がりました。
日々の積み重ねが大事なんですね。反省します。

ところで、ついにミャンマー産のアレが流通し始めたのでそのお知らせを。

 

アレとは何かと言いますと…

コカコーラ!

コカコーラ!

 

 

 

 

 

 

 

進出する&工場つくるという話が随分前からありましたが
ついに一般のレストランや商店に流通してきました。

 

ぶれちゃってますが。

ぶれちゃってますが、メイドインミャンマーの字が!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラ好きの友人に言わせると、国によって味がローカライズされているということ、店員さんにお願いしてシンガポール産とミャンマー産のコーラを飲み比べてみました。

…確かに、違う!

ミャンマー産のコーラの方が酸味が効いてました。
レモンの果汁が入っているかと勘違いしそうな感じです。

今の所ASEANで作っているコーラではミャンマーが一番美味しいです。
残念ながらワースト1位はタイですね。

皆さんも機会があれば産地別コーラの飲み比べしてみては?

そういえば、友人に世界のマック食べ比べをしている人がいました。
わざわざ、世界各地に行ってなにやってるんだと思いましたが、その気持ちがわかりました。

ご覧いただき、ありがとうございます。
すこしでもお役に立ちましたら、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.