3a137d6018213eb5953d7e2903d7b183

STORY.jpで話題のストーリーとして取り上げられました

視察報告も上げずに何をやっているのかと怒られそうですが、
これは出発前に書いたことの反応です。ご容赦ください。

ウェブ上でストーリーを公開するStory.jpを友人に教えてもらい
読んでいたらなんか書きたくなりました。

ミャンマー情報はここに。それ以外は向こうにと分けようと思っていたのですが、向こうで『話題のストーリー』として紹介してもらえたので、こちらでも紹介してみようと思いました。

もと海外添乗員のぶっちゃけ話 その1

山崎 郁馬さんのストーリー

 

引き続き、こちらではミャンマー情報を発信して行く予定です。
ブログ、storys.jp共々ご愛顧いただければ幸いです。

ご覧いただき、ありがとうございます。
バナーのクリックがモチベに繋がります。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in あいさつ, 仕事のはなし, 生活情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.