ジムに通い始めました。

完全な私事ですが、ジムに通い始めました。

スーレーシャングリラ(旧トレーダーズホテル)のジムに通おうかとも思いましたが年会費が1800$とのことで、諦めました。

結局通い始めたのはfacebook上などで、騒がしくプロモーションをやっているReal Fitnessです。
年会費はスーレーシャングリラより高く1850$ですが、プロモーション価格ということで30%オフの1295$。それに入会費15$で1310$でした。

月200$と考えればまぁいいんじゃないでしょうか。
場所は富裕層達のメッカ、ゴールデンバレーです。芸能人御用達らしいので、芸能人や美しいお嬢様達との出会いを期待出来るかなと思いましたが、本気で鍛えている人が多くてそんな雰囲気ではないですね。

素でワークアウトしてる欧米人や頭身がおかしいくらいガチガチなミャンマー人(男性8割)に囲まれています。

頑張って痩せよう。

ご覧いただき、ありがとうございます。
ちょっとお腹が出てきたかなという方は、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.