VISTA BARは大繁盛

今日はシンガポールキッチンで晩ご飯を食べた後、
久々にお会いする先輩とvista barへ。
まだ平日なのにテーブルは満席!カウンターで席が空くのを待ってから、ようやく席に座れました。オープン当初はガラガラだったのに、今では随分流行っていますね。
こういうお店が増えることを切に願っています。

vista barはシュエゴンダイ通りのルーフトップバーで、ライトアップされたシュエダゴンパゴダが最も美しく見えるバーの一つです。
シーシャ(水タバコ)もここの売りの一つですね。

今回お会いした先輩は同じ旅行業の先輩ということもあり、今後の展望など楽しくお話ししました。やっぱり色々と自分から仕掛けて行かないとダメですね。

しかし、ここもまた女性客の比率が高く、男2人で行くようなところじゃなかったです。
デートする相手が欲しいなぁと思う今日この頃。

Vista Bar
168, West Shwegondaing Rd, Yangon


ご覧いただき、ありがとうございます。

vista barでシュエダゴンを肴に飲んでみるかと思った方は、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.