カレーライス協奏曲:コンビニ販売とデリバリー

ブログネタが無くなると食べ物ネタに走ってしまう。
もう少ししたら世界遺産ネタを一挙公開します。
別の所で公開してから、こっちにも書きますのでよろしくおねがいします。

ところで、最近Sanchaungのabcマートで日本式カレーライスが販売されているのをご存知ですか?
ジャンクションスクエアの近くのAsagiriさんがテストマーケということでSanchaung限定で販売しているそうです。

大体見かけると同居人共々買い占めてしまいます。
エー○ンさん、松○さん
あまりテストマーケティングになってなくてごめんなさい。でも本当に助かっています。ありがとうございます。

またダウンタウンの東部限定という一部限定ですがカレーライスのデリバリーを最近よく利用しています。チラシはこちら。
カレーライスデリバリー

昼はここのカレー、夜はコンビニカレー。

…また自炊始めようかなー…

ご覧いただき、ありがとうございます。
どうせ自炊しないんだろ!という方、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

One Comment

  1. ご購入ありがとうございました! しばらくはSanchaung地区の5店舗で試験販売して、好評であれば市内45店舗に納品する予定でおります。路上の屋台なら500Kyatsで食事ができるミャンマーですが、いつかは必ずコンビニ時代が到来すると信じております。「日本カレー」応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.