Sanchaungの隠れ家Bistro/wine bar

今とてもローカルなアパートメントに住んでいます。
南京錠を開けて階段を上る、古き良きローカルアパートメントです。
3LDK、150ヘーベ弱で5万円。掘り出し物です。

ところで自宅から歩いて1分くらいの所に新しいワインバーが出来ました。
ローカルすぎてまだ知られていないと思うのでご紹介を。
オーナーは若いフランス人のお姉さん。シャトーマルゴーのマルゴーって覚えてねって言われました。美人さんでした。

After Work Bistro & Bar

店の看板

DSC_0086

店内

DSC_0079

メニュー

DSC_0077 DSC_0078

ワイン

DSC_0082

ここのクラブサンドウィッチがとても美味しかった。

DSC_0083

オープン翌日に行った時は、オーナーさんにお願いしたらチーズ盛り合わせが出ました。
10$、おーいい値段するなと思っていたら完全に値段以上のてんこ盛りでした。
写真をとりわすれたのが残念。

場所はシャンコン通りの真ん中当たり。
探してみてくださいな。

実はこの辺り、Institut Françaisの近くでフランス人多いんですよね。
もっとワインバー出来ないかなと期待しています。

ご覧いただき、ありがとうございます。
美人オーナーを見せろーという方、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.