ちょっと贅沢な週末の過ごし方

相変わらずエンゲル係数が高めな日々を過ごしております。

エンゲル係数とは・・・家計全体の消費に対する飲食費の率。

順調にすくすくと育っています。人間的な厚みが増しています。(太ってるだけ)
だってヤンゴンの楽しみは食べることくらいしかないんだ…。

まぁそんな生活を送っております。

 

最近週末のどちらかホテルでブランチを食べるのを楽しみとして生活しています。
今日はのんびり朝起きて、カンドージパレスの中華『醉仙楼』で飲茶を。

20 - 1
メニュー記載のもの全て食べ放題で20$。

昼間からお酒を飲んで帰宅。お昼寝。
そして今起きる。

なんとも言えないこのクズ生活、最高ですね。
日本にいた時は週末もお仕事が多く、月曜までに片付けなくては行けないものが多すぎてこんな優雅な生活は出来ませんでした。
QOL(Quality Of Life)は日本より高いかもしれないですね。

週末は切り替えるためにあるのだということを最近知りました。

なんてこと言って、週末のクズ生活を自己擁護しているだけなのですが。

ご覧いただき、ありがとうございます。
仕事も頑張れよーという応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.