ウェブサイトの更新と近況報告

software-update

みなさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。山崎郁馬です。

新しいスタッフが入り、ブログの更新から離れていました。
今後もなるべく復活し、ちょこちょこ書いていきますので、よろしくお願いします。

さて、ここミャンマーは乾期に入り、まさに旅行シーズンが到来しました!

…雨期でもバガンやマンダレーは旅行シーズンですけどね!
地球の歩き◯さんが雨期はダメだ!ばりなことを書いてらっしゃるのでちょっと残念なところ。
先日、ホテル観光大臣のウーテーアウンさんと日本旅行業協会の田川会長との会話でも雨期のミャンマーこそ攻めるべしみたいな会話がありましたね。大賛成です。乾期と雨期のホテルのオキュパンシーの違いが果てしなさすぎる。

閑話休題。

ウェブサイトを大幅更新してみました。あとはトップページにコラムとかのリンクを貼れば完成かな?
お時間ある方はちょろっと見て行ってくれると嬉しいです。
もっとこういう情報を見やすくして欲しいとかSEO対策とか教えてくれるともっと嬉しいです。

 

こんなのでクリックをお願いするのは恐縮なのですが
順位が増えるとスタッフ一同のやる気も満ち溢れますので
クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を。


Posted in あいさつ.

2 Comments

  1. あなたが、facebook に載せているようなのをここで書かれたらどうですか。ただ、誰に向かって何を書くかの選別は必要でしょう。ミャンマー初めての人、リピーターの人、観光の人、ビジネスの人、それぞれ、求める情報がかなり違いますから。的を絞るのは難しいですね。絞れば対象者が少なくなるし、広げれば特徴がなくなるし。
    以上、訪問者がないHP管理者の戯言です。

    • コメントありがとうございます!
      facebookもご覧いただきありがとうございます。
      そうなんです。対象をどこに絞るかを悩みます……。
      アドバイスありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.