ノヴォテル・ヤンゴンはいつオープンするのか。

ダウンロード

フランスのAccorグループのホテルシリーズの一つ。ノヴォテルがヤンゴンにオープンします。

すでに当初の予定より1年半遅れ。ようやく2月にオープン!…あれ?まだオープンしてないよね?

いや、でも結婚式はもうやってるって聞いたよ。どうなってるの?

 

ということで、

電話してみました。

『もうオープンしたよ』『本当に?部屋予約出来んの?』『大丈夫』

へぇ〜と思って、電話を切った瞬間コールバック。

『ごめん、予約は3月1日からになると思う!』

えぇ〜、あなたセールスですよね?自分のホテルの状況くらい把握してないの?オフィスってホテル内でしょ

というツッコミはあまりミャンマーでは意味がありません。

多分この3月1日も予約受付開始が3月1日なのか、予約できる日付が3月1日からなのか本人も把握していない様子。

 

ミャンマーのことですから、正式オープンの際には各お偉いさんやらなんやらを集めてオープニングセレモニーを行うので、実際にオープンするときは大々的に発表されると思います。あわよくば、忍び込んでこようと思います。

 

あ、でも本当にバンケット(結婚式会場)はすでにオープンしているそうです。うちのスタッフが出席していたので間違い無いです。なので一応2月オープンというのは守っているのかな??

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

本当にオープンしたら情報頼むよ!という方はクリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村

皆さん、よい一日を!


Posted in 現地情報.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.